いえ〜い☆伊野尾くん見てる〜!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんのくそどあほうがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てんめえこの野郎またかよ!!!性懲りもなく!!!不定期連載かよ!!!舐めんじゃねーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、詳細についてはみんなわかるだろうから書きません。ただねえ、今回はほんっっっとに腹が立つ!!!点が!!!ありすぎる!!!

まずね、とりあえずスパン短すぎ!!!狙われてるのわかってるよね!?!?よくあるマンション行き来的なやつだから軽いとでも思ったか!?!?もはやお前のスキャンダルに大きいも小さいもねーんだよ!!!送迎車近くに待機させてとか、偉くなったもんだな!!!しかもツアー終わった直後だよね!?!?反省したような姿見せたから禊終了ですか!?!?あんな見たくもねえもん見せられてこっちが納得したとでも思ってんのか!?!?ああ!?!?お前はバカなのか!?!?

 

 

 

 

 

はい次!!!タレントが公共の場で程度の低い大学生みたいな飲み方してんじゃねーよ!!!てめーらいくつだよ!?!?立場考えろ!!!二次会行ってもかまわない!!!でもグループだからってほいほいアイドルの家にあげんじゃねーよ!!!朝まで大フィーバー☆いいぞやれやれ!!!でも誤解(なのかもわからない)を招くような行動は慎め!!!めざましファミリーに謝れ!!!

 

 

 

 

 

はい次!!!女!!!撮られたからってそんな滑稽な姿晒すんじゃないよ!!!自分が付き合ってる(のかは知らんが)男がジャニタレなのわかってんだろ!?!?自分も女子アナ!!!好きに恋愛はしていいから!!!もしものことは考えて!!!今までジャニタレと撮られた女でこんな滑稽に書かれた人いました!?!?自担の相手として恥ずかしい!!!あと仕事はちゃんとしろ!!!お前のダラけた姿も自担のせいにされたらこっちはたまったもんじゃねーんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、疲れた……もうほんとに情けないです、これが私の自担です。ほんとにすみません。前回もショッキングだったとはいえ、今回は迷惑をかけた方々が多すぎてもうほんとになんと申し上げていいやら……関係各所のみなさま、スタッフのみなさま、めざましファミリー、そしてなにより10周年を目前に控えているHey!Say!JUMPの他のメンバー並びにそのファンの方々、本当に申し訳ありませんでした。私たち伊野尾担が甘やかした結果であると思っております。私からも強めのお灸を据えたいと思うのですが、いかんせん伝える術がないので代わりに謝罪させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってさあ〜、こっちもほんと辛いって〜の〜〜〜!!!なんかもうこの際本命は誰でもいいし男女問わずお友達多いね人気者〜!くらいの発想の転換をしたいものですが、イメージ悪くなりすぎだっての。せっかくさ、チャンスを与えてもらってさ、実力に見合ってない仕事ももらってさ、それでも結果だって出してきたのにさ、ぜーんぶ自分でぱぁにしちゃってさ……もう今さら彼の過去のインタビューとかから言葉を拾ってくることもしないけど、言ってることとやってることが矛盾しすぎてて、今伊野尾くんは自分をどうしていきたいんだろうね、わかんなくなっちゃった。別に彼の人生だし、今まで通りファンは置いてけぼりで楽しんでていいし、オタクのこと嫌いでもいいんだけど、それでもアイドル伊野尾慧を根底で支えているのはオタクたちだっていうのをもう少しわかってほしいな。需要がないと供給もなくなるんだよ?別にまたあんなお通夜みたいな姿見たいわけでもないし、伊野尾も相手も降板してほしいわけでもないし、なにか形にしてほしいわけでもないけど、最悪なイメージで書かれてしまったことは事実でもう消せなくて、外からだけでなくジャニオタからも叩かれてるっていうのがなにより悲しいし悔しい。し、この行き場のない感情をどこにぶつけていいかもわからない。だからもう黙って世間と自分の中で風化することを待つしかないのかな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死で当てた年末年始、伊野尾くんに会うのがちょっとこわい。