2016.12.17 エイトメモ

アリーナG2ブロ最前角番。

メインステはほぼ見えない、バクステ、一塁側花道は全く見えない。バンドは横山の後ろ姿のみ。村上、大倉、丸山はステージ縁の照明等で隠れた。

メインステ縁に来るととにかく激近。三塁側花道も近い。

 

RAGEメインステ縁回転。正面横山から。回るの早すぎてファンサもくそもない、爆笑。

T.W.L大倉が花道からタオル投げるけど誰もいないところに落下。あちゃ〜!ってくそかわいい。うちらもあ〜!ってタオル指差しながら言ってたぶん目が合った。なかなかスタッフ拾ってくれなくてチラチラ見ながらメインステ戻る。スタッフ拾ってくれたけど誰かにあげておいて〜って戻ってった。

エイトレンジャー、メインステ縁回転。また横山から。

本編終了、捌ける時に錦戸が肉声で「すぐまた出て来ます〜!」的なことを言ってた。

オモイダマ、メインステ縁回転、また横山から、なんでやねん。

村上挨拶中横山正面、話聞きながらぼんやりアリーナ見てて、10秒おきくらいに小さく手を振る、かわいいか。

ステージ縁のライトに照らされにいく、真っ白、かわいい。

銀テ発射後すばる正面、銀テはいいから〜!ってアピールするも、スタッフが最前に銀テ配ったらあ〜!って顔しながら指差してた、かわいいかよ。

曲不明、丸山が来たと思って団扇持って振り向いたら錦戸で、あれ!?って顔しちゃったらおんなじような顔返された、ごめん。

 

丸山ファンサ

浮世踊りビト終わってHブロ付近からアリトロ降りる時、目線からのキメ顔。後ろに着いたトロッコの村上が詰まって後ろから押される。

前向きスクリーム、3塁側花道から反対に行く時メインステで正面から胸に手を当ててお辞儀→こっちが投げチュー→投げチュー返し

アンコール気球乗る前?目線きて見つめ合い。ガン見。

オモイダマ、メインステ回転時に正面から目線、Hブロまで行ってからお手ふり。

 

 

立ち位置的に丸山、横山、錦戸がよく来た。あとすばるかな?みんなご機嫌でとにかく近いし視界は100パー入った。丸山からのファンサまじエグい、ドームでこの量はやばい。