横アリ 10月11日1部 (自分用メモ書き)

広島以来の車魂、初の横アリ!センター13ブロほぼ埋もれの予定が、収録用カメラ入ったおかげで削れててラッキー!カメラに後頭部が映ってないかどうかだけが心配です←

ウィーケンのソロは、無限大横浜!
カモナのズッコケパート、RWMは立ち位置ほぼ正面で見やすかったー♡
CARの君を満たす\ドーン!/も初めて聞けたよ。笑
9'soulはセンステせり上がってるからほぼ伊野尾見えないから全体見てた。ゆとけとはわかってても笑える。ちねらっぷがさくらっぷだった。笑
スパデリ伊野尾ぼっちで歓喜。大サビ前にもうニヤニヤしちゃっててバレバレww誰かぼくのパートナーになってくれませんか??はいはい、立候補します← やまゆとに絡んでからのキレキレダンスたまらなかったー♡♡
パピブでやっと近づいてきて、上手側向いてるの多かったけどバクステでは立ち位置下手側でよく見えた、すぐいなくなったけど←
ペトラはかわいすぎた。魚は今朝とれた鰯。
BESTコーナーはマイクつけ忘れて\へいらっしゃい!寿司屋伊野尾へよ(ry/が肉声っていうwww聞こえたけどwwwかわいすぎかよwww自然と仕切り直しに。笑 バクステ向かうとき有岡とカクカクダンス。カクカクしすぎてもはや震えてた←
我I、立ち位置2列目下手側だからこれまた見やすい。しゃかりきダンス期待してたけど普通。収録だったからかな?縦花移動してから明日エル終わるまでの記憶がなぜかありません←

MC 伊野尾がマイク忘れた話。笑 BESTコーナーはスーツで伊豆が言いたいだけ。壮大な曲フリ。グローブ座辺りで舞台化しようby.有岡 嫌がるいのたか。グローブ座ってリアルby.薮 観覧、北山。薮団扇の眉毛繋げてた。アニマルパーク番宣。バカと運動できないやつ。2人で1人としてがんばった報告。

せんせーションズ。胸元開きすぎ(泣)やっぱあの衣装好き(泣)
キミアトの煽り伊野尾。泣いた。衣装めっかわ。サビのいのちねパートのダンスめっかわ。センステ行く時先頭行く伊野尾。泣いた。
Chau♯上着脱いでもめっかわ。相変わらずピンボールみたいな伊野尾。アリトロ降りるときのいのやまの絡み見逃した、死。 アリトロは山田がたぶん空気にファンサしてて、高木はおしり拝んだ←
弱虫シューター、絡んでたのは高木だけ。最後キーボード触りたそうな高木。笑
ビトラはいつも通り可憐だった←
愛よ〜は大サビを正面から拝めました。愛よ〜の演出は最高だよね、スカーフばんざい。
ボイドンは映像かっこよすぎてサビの踊り見れない。笑 早く映像化してほしい。
あいあり、遠くて記憶なし← アリトロはだいちゃんのおしり拝んだ。ここまでだいちゃんのこと未だに正面から見れてない←
UMPバクステから移動して上手下手両小島に行ってた。下手小島来たときはよく見えた。伊野尾下ハモオンリーことこあった。いのちねありでジャガーズのフライングやってた。ちねたん上手く飛んで行った← 終わってからちねたんがなにやらせんだよ!みたいな顔しててめっかわ。
べりはぴ。天女。以上←

アンコールスタトロ山田ゆうと圭人薮光。地上伊野尾有岡知念高木。ようやく伊野尾アリトロ来てこの日1番接近。13ブロにキラキラのツンツンダンスばら撒いてた。おすそ分けいただきました。目線も合った。収録用カメラ最前ばんざい。
愛はぴ。サインボールは14ブロとバクステ前アリーナ、上手側アリーナ。バクステでまた胸元にボール入れてた、それよこせ。

全部構成わかった上で入ったから広島より楽しかった!かつ収録用カメラのおかげで愛想のいい伊野尾だったので満足でした。笑