2019.4.20 スト単独仙台

f:id:ino-kintaro:20190422155552j:image

 

1部 アリーナC3 縦花4席目

 

4名義中2番目だったけど、3名義がセンステ横ブロックでやばすぎたww横アリから縦にも横にも少し下がったけど、仙台狭いから十分!また目の前から北斗くんが降りてきてソッコー死んだ😇You Make Meで真横で北斗くんソロパートで立ち止まるしまた死んだ😇逆光で見えなかったけど😇でも大好きなストライプスーツだったから本当に無理すぎて😇アリトロも通ったけどお手振りの仲間には入れてもらえず😂でもメインもバクステも正面立ち位置多すぎて見やすすぎて最高💓💓💓1部だけで十分満足して早速仙台に墓建てた🙏ただ、MC後くらいから北斗くん省エネモードでした。たぶん2部に温存してた。

 

 

2部 アリーナA3 メイン4席目縦花4席目

 

ここまで全部センステより後ろだったのと、ファンサ見てておいしすぎるからA3辺り入りたいなぁって思ってたら、まさかの2部でA3引いて泣くかと思った😭1部からそのまま前進してわろた😂メインでやる曲双眼鏡いらずで感激😭😭😭ジャポ終わって挨拶の時北斗くんメインに来るからやばかった😇縦花からメインふらふらしててずーーーっと近いからほんと無理すぎた😇シクセンもソロダンスが真横で😇エアーでバズーカ発射して、どーーーんっ!!!って肉声で言ってた、かわいすぎて無理😭💓間奏のダンスで少しセンステ寄りに行っちゃったけど十分…北斗くんのダンスほんと好き🥺スタトロでメンバーコールする時寄り目してた😂なにそれかわいい😂ソロも近くで見れて幸せ…🥰MCもすぐそこだし、左手向いて立ってるから右手ムチムチずっと見れてまた死んだ😇僕寝坊しないもん!!!で召されました😇歯科検診の話になって、意味わかる人〜??でめっちゃ手上げたかったけど大人しくしてた😌← そしてついにYOUを自分の目で見れた…😭かっこよかった😭ズドンもメイン帰ってきて、いっちゃお〜〜〜!!!のところ近くで見れて無理、楽しすぎwww意味わかんない動きしてるのほんとに好きwwwT∀BOOからの3曲がまじでやばすぎて😇北斗くんのベッド目の前だったし😇ぜーーーんぶ肉眼で見えた!!!大興奮!!!正直あんまり記憶がありません← 本編最後の曲もめちゃくちゃかっこいいから、双眼鏡いらずで幸せ…💞アンコールでついにアリトロチャンスだからめっちゃ緊張した😢しかも思ったより近くでアリトロ止まってまた死😇でもアリトロでは見つけてもらえず😢でも最後に予定通り!!!(?)メインから見つけてもらって手振ってもらえた😭😭😭😇😇😇💓💓💓やっぱ自分の足で歩いてる時に見つけてもらえるのが最高に幸せだわ😭😇💓相変わらず真顔になってしまったけど← Wアンコもちゃんとやってくれて、メインでのズドン最高💪💪💪いつも上手スタンド向いてるパートをメインで前向いてやってくれたからやっと見れたよ😂変な動きと変な顔最高😂← あといっちゃお〜〜〜!!!でジェスの前陣取ってジェスに向かって膝立ちでやってるの最高で最高で最高だった🥰Wアンコの北斗くんちょーーー楽しそうで無理、死ぬ、私も幸せ😇😇😇1部温存してたのもあってダンスもキレキレだしテンションも高かったし、満足すぎて仙台に2つ目の墓を建てました🙏🙏🙏

 

 

 

 

こんなに幸せで、何もかも上手くいく1日なんて初めてだったから本当に幸せすぎてどうしようって感じ😭💓仙台まで行った甲斐があった!横アリが席良かったから行って後悔することになったら嫌だなぁって思ってたけど、本当に運のいい1日でした☺️北斗くんの顔も体もダンスもパフォーマンスも全部が好きすぎるから見てるだけで幸せなんだけど、いつかお手振りの仲間に入れてもらえたらいいなぁって思ってたのがこんなに早く実現されてうれしすぎる、めちゃくちゃ幸せ🥺💞これは本当に沼です、ズブズブ。笑