2015-01-01から1年間の記事一覧

横アリ 10月12日2部(自分メモ書き用)

さあさあついにツアー最終日オーラス。それをこんないい席で見れるなんて…2015年1番の強運を発揮したと思う(泣)動揺しすぎてあんまり覚えてないから印象残ってるとこだけ。ウィーケン、1部と同じで無限大チャラ伊野尾。カモナも五郎丸。CAR、ジャケット脱…

横アリ 10月12日1部 (自分用メモ書き)

自分的横アリ2日目。アリーナDブロ、小島からややずれ。1部はメモ少なめなので走り書き程度。ウィーケンは無限大伊野尾でぇぃす!(藤森風、たぶん前日の1部に藤森来てたから)カモナズッコケ、五郎丸やるありとめ、ボール蹴る伊野尾。RWMきのうより見やすいー…

横アリ 10月11日1部 (自分用メモ書き)

広島以来の車魂、初の横アリ!センター13ブロほぼ埋もれの予定が、収録用カメラ入ったおかげで削れててラッキー!カメラに後頭部が映ってないかどうかだけが心配です←ウィーケンのソロは、無限大横浜!カモナのズッコケパート、RWMは立ち位置ほぼ正面で見や…

バレーボールとジャニーズ

さっきテレビをつけたらワールドカップバレーをやっていたので、回想がてら思い出話をしようと思います。 私がバレーボールにハマったのは今から12年前、2003年のワールドカップでした。柳本晶一監督率いる全日本女子チーム。吉原キャプテン、セッター竹下、…

そして、担降り

さて、丸山担の私、伊野尾担の私、の話をしましたが、今1番思うこと、残しておきたいことを話しましょう。約1年かけもちしてきたわけですが、もちろん最初は丸山メインでやってきました。と、今までは言っておりましたが、本当のことを言います。正直伊野尾…

伊野尾慧と私

さて、丸山担になって2年が経ち、3年目を迎えようとしたくらいの頃、思ってもみないことになりました。その話をするには、当時の私の置かれた状況についても説明しなくてはなりません。 その頃私はこれまた諸事情によりフリーターをしていたのですが、その時…

関ジャニ∞と私

どうも、金太郎です。今の気持ちや状況を残しておきたいので、文章にしようと思います。 まずは関ジャニ∞と私。 遡ること3年前。2012年8月1日。 それまで彼らとは無縁どころか関ジャニ∞っていうグループすら知らなかった私。初めて彼らを見たのが、エイトレ…