横アリ 10月12日1部 (自分用メモ書き)

自分的横アリ2日目。アリーナDブロ、小島からややずれ。1部はメモ少なめなので走り書き程度。

ウィーケンは無限大伊野尾でぇぃす!(藤森風、たぶん前日の1部に藤森来てたから)
カモナズッコケ、五郎丸やるありとめ、ボール蹴る伊野尾。
RWMきのうより見やすいー間奏のダンスかっこよすぎー(泣)
9's soul、わりと高木といちゃつく。ソロパート間違える(順番逆にしてたと思う)伊野尾よりも圭人がおもしろすぎてつらかった←
スパデリいのちね。ハグしたまま伊野尾が知念を持ち上げて回す回す回す…(泣)あの非力な伊野尾が…(泣)降ろした後も笑いすぎてなかなか踊れないいのちねかわいすぎて死んだ、まるごと持って帰りたい(泣)
ペトラ、下手側いるの多くてやっと正面からちゃんと見れた。ズボンめっちゃ下がってた。魚は食べられるかわからない鯉。
BESTコーナー、曲いく直前、突如太った伊野尾降臨。笑 バクステ移動する時もずっと太ってた。笑 
我I、しゃかりきダンス期待するもまたもや普通。
明日エル、メインでタオル回しながら腰も回してたエロすぎかよ…

MC BESTコーナーのあれなに??って話でやっと太った伊野尾だったことが判明。ツアーの前半、スパデリの曲終わりで伊野尾が変なポーズ決めてたのが薮によってバラされる。(マイケルみたいなポーズ、広島ではやってた)千手観音のところで薮からのクレーム。伊野尾手上げなさすぎ。本人曰く、前からの積み重ね。笑 アニマルパークの宣伝。

せんせーションズ、前日より胸元開いてるやべい。
キミアト、じゃんぷーせん有り。たくさん拾った高木が伊野尾にあげてた。かわいい。
Chau♯いのトロついて山田が手を差し伸べて跪いてお出迎え。伊野尾胸に手を当てて喜ぶ?照れる?表情。降りてから2人でニコニコ。
弱虫シューター、最後は高木が鍵盤押してた。笑
愛よ〜、ようやく!スカーフ口で引き出すのを正面から拝めたーありがたやーありがたやー(泣)
ボイドン、下手側見やすくて双眼鏡覗きすぎて映像見逃した。笑 でも見やすすぎて夢中になるやつだった!
あいあり、センステ行くまでの間、2ブロに自分の顔の汗をばら撒く伊野尾。ぺっぺって。笑 アリトロ有岡。やっとだいちゃんを正面から拝めました。彼最近好感度上がってきたので見れて満足。
UMP、バクステから上手小島へ。小島でだいちゃんと相撲とってた。下手来いや。

アンコール、前日の1部と一緒。アリトロ知念から投げチューもらった。見た!?って隣の友達見たらその子も投げチュー団扇持ってて笑った。勝手に投げチュー2連になってた。知念さんあざーす。伊野尾は相変わらずツンツン投げ売りしてた←
愛はぴ。バクステからの上手小島からの下手小島来た!!!サインボールは15ブロ、バクステ前アリーナ、下手小島で投げたけど小島正面。あと少し角度つけてくれれば…無念。目立ったファンサもなし。さすが←

MCでやたらあと1公演って言ってたから期待しちゃうし、オーラスの席のこと考えたらなかなか集中できなかったけど、アリーナでも思ったより楽しかった!